プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で「慣れって怖い」を教えてください。

A 回答 (5件)

似たようなものであれば



Custom takes the taste from the most savoury dishes.

慣れてしまうとどんなに美味しい料理もありふれたものになってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すばらしいです。

お礼日時:2010/12/04 15:55

Being a little used to is dangerous.


「本当に慣れてないと怖い.」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/04 15:58

 Don't get too used to it. 「慣れ過ぎるのはよくない。


http://eow.alc.co.jp/%E6%85%A3%E3%82%8C/UTF-8/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/04 15:57

すみません。

直訳です。
「Being used to it is scary」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/04 15:56

たぶん


The experience is scared.
だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/04 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!