アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスは船橋周辺で彼女とクリスマスを過ごそうかと考えています。当日は相手方が仕事なので、ディナーくらいしかいっしょに過ごすことができません。なので、できるだけ喜んでもらいたいと思ってます。
自分は学生で、しかもバイトができる状況でないのであまりお金がありません(><)せいぜい一人1万が限界です・・・
また、自分も相手もお酒が弱いので、料理と雰囲気や演出重視でお店を探しています。
よいお店を御存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

少し東京に戻りますが、本八幡の駅すぐに、イタリアンで『ラ・アーニ・マリス』があります。

プロゴルファー丸山茂樹がオーナーです。お洒落だし、青山や銀座の巨匠も来る店です。コースは5000くらいです。
http://m.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000306/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ただ、本八幡は・・・地元でして、ちょっと危険なエリアになってしまいます(笑)
何かの機会にぜひ利用させていただきます♪

お礼日時:2010/12/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!