アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトを始めようと思っている大学生です。
コンビニのバイトってきついですか?

A 回答 (1件)

勤務する時間帯や、どのくらい真面目に勤めようかといった意気込みにもよります。



勤務している時間の間は、一人でも何とかなるくらい細かく気配りしようとすれば
当然相当のきつさがありますし、
なんだかんだいったところでなるようにしかならないと割り切れば
なんとかなってしまうので相当に楽です。

でもどちらにしても、勤務最初の七日分くらいは
「出来なければならない事、知っていなければならない事」のために
結構大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり、始めはきついんですか。
覚悟しないとダメですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!