アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学祭でゲーム大会をするんですが、何かいい案はありませんか?
参加型の大人から子供まで楽しめるものがいいんですけど…
何かあったら教えてください!

A 回答 (5件)

さらにぃぃぃ


限定じゃんけん、Eカードは最高です

専門家の意見は聞くものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyousantouさん遅れてすいませんでした!!
いくつもアドバイスありがとうございます(^▽^)
フルーツバスケットとかかくれんぼいいかも知れません♪
明日から学校が始まるのでみんなに言ってみます(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/15 16:26

さらに思いついたので


かくれんぼ
これは大人数でやれば楽しさは倍増です

フルーツバスケット
これも大人数だと最高です
    • good
    • 0

バトルロワイヤルが駄目なんなら


30人31脚はどうでしょうか?
    • good
    • 0

バトルロワイヤルなんかどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー・・・面白そうだけど(笑)事件沙汰になっちゃいます(>_<;)
でもわざわざ回答ありがとうございました!!(^▽^*)

お礼日時:2003/08/27 11:24

つきなみですけど、ビンゴゲーム、ジャンケンゲーム、クイズゲームなどで、勝者に景品をプレゼントするのも楽しくていいと思います。

この回答への補足

補足させていただきます…
あと、ステージで行なう系じゃなくてスタンプラリーや、
宝捜しのような(?)もっとそういう系の(何てかけばいいか
わかりませんが)企画が欲しいんですけど…(;_;)
ちなみに去年はカード合わせ(入り口で半分に切ったカード
を配り、模擬店などで商品を購入して半分のカードを貰
い、それが合ったら景品を貰える)をしたそうです。

もう少しだけ回答を募集させて下さい!
どなたでもいいんで、教えて下さい。
返信待ってます!

補足日時:2003/08/27 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですよね(^▽^*)
じゃんけんとクイズはやろうって原案に入ってたんです♪
ビンゴゲームかぁ…検討させて頂きます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!