プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛薬飲むとフワフワ~♪とした気分になることが多いのですが、
頭痛薬の中のどんな成分のおかげなんでしょうか。

A 回答 (2件)

生理痛の薬なんかで、有るらしいですね




依存する女性もいるみたいです、(一度に10粒位飲んだり)

目半開きで寝てたり、よだれ垂らして寝てたりしてると引きます

流石OK

いろんな子と知ってますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった山ちゃん
ありがと(´・ω・`)ノシ

お礼日時:2010/12/12 12:01

頭痛薬は女(水商売)のシンナーだと思います



世間一般の女性と違うのはやっぱりその辺もあるんじゃないですか

5月になると頭が熟す、さしてくる

って言いますしねw

ホント子供の教育に悪い人たちですね

GO~HOME~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった山ちゃん
ありがと(´・ω・`)ノシ

お礼日時:2010/12/12 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!