アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は70を超えました。でもセフレがいるのですが彼女が段々登り詰めて行くときに持続力や体力が持ちません。
彼女にも悪いし、何か良い方法はありませんでしょうか。

A 回答 (2件)

70を超えると個人差はありますが 精力は落ちますよ 挿入だけが 女を満足させる方法ではありません

他に方法はあります 精力剤は その時は よいが副作用がありますよ 腹上死の危険あり
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まあ人それぞれ力を入れるところが違うと思いますが、私は挿入によって彼女に快感を与えたいと言うのが希望なのです。
精力剤も手近で手に入ればちょっとお世話になって見たい気ももしますが、副作用は常習でなければ大丈夫なのでは?。

私も70歳を超えましたが毎日ウォーキング「雨天の日は階段を上り降り」・腹筋・腕立て伏せをしています。

それから入浴中に両乳房をつまんで刺激を与えシンボルを元気にさせます。この運動をしていることで週2~3回は楽です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もウオーキングや腹筋トレは毎日やってますが、皆さんの様な訳には行きません、羨ましいです。