プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で3つの業界で働いたことがあり、
”その中でも一番長く勤務している業界は、~です。”という表現を英語にしたいのですが
アドバイスをお願い致します。

I have an experience with three kinds of business field in my life.
”その中でも一番長く勤務している業界は、~です。”

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

(of these) I spent the longest time in X.「(その中でも)一番長く勤務している業界は X です。



X のところにその職種をお入れになるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/18 09:46

I have experienced working in three industries, my longest career

is/was the ---- industry.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/18 09:46

>その中でも一番長く勤務している業界は、~です。



Among them my longest career lies in the ~ field.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/18 09:46

I have worked for/in ~ (the) longest among/in three.



でいいと思いますが、ちょっとおどけてみると、

I had the longest days in ~ among/in three.

なんて言ってもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/18 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!