dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SVHのビデオデッキからの映像とDVDプレーヤーからの映像を楽しみたい(映画を見たい)のですが、ADTECのモニターはどうですか?AD-DA17Yなどを候補にしているのですが。使用経験のある方(他社製品(ナナオとか三菱)との比較が分かれば尚良いです)教えて下さい。

A 回答 (3件)

使っています。

15インチです。

値段と大きさ(結構小さい)に釣られて買いました
発色、コントラスト共に無難な線だなという
感じです。
ネットの評価などでは、ドット抜けがある場合がある
という話でしたが、私の物はそれもなく、
良くも悪くも平均的な感じで、お勧めです。

ただ、念のため欠点も書いておきます。
まず、反応速度が多少遅めです。
でも、普通に映像を見るのなら何も問題はありません。
次に、内蔵スピーカーが貧弱です。
こっちは少し問題ありかな。

なお、カタログ上では「スピーカー内蔵」と
なっていても、
実際はちゃんと「スピーカーと
スピーカーアンプ」を内蔵しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な使用経験と欠点を教えて頂き有難うございました。ヨドバシなどに行っても音は聞けませんから、とっても参考になりました。

お礼日時:2003/09/08 20:34

こんばんわ、この間回答したjixyoji-ですσ(^^)。



インターネットカフェでADTEC製品を使用したことがありますが映りも良く,にじみもなく液晶モニターとしては【買い】の部類に入ります。

ナナオ,三菱の液晶は使用したことがないのでコメントできませんが下記で液晶モニターのレビューが掲載されているのでmama83さんが購入の際に参考にして下さい。

「液晶モニター レビュー」
http://review.japan.cnet.com/pub/dir/monitor/mak …

購入するものは決まってきましたか?うまく予算内でよい買い物が週末にできればと願っております。

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも迅速で的確なアドバイスを有難うございます。2日前にお礼を書きかけたのですが、「k, i, 8」のキーが入力できなくなり、断念しました。今日は動きました。やはりコンピューター買い替えの時期だと自覚しました。

お礼日時:2003/09/08 20:31

2代ほど使っていますが発色もいい市今のところ問題が起きたこともありませんしいいですよ。



ナナオより色のコントラストははっきりしているように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に貴重な使用経験を有難うございました。

お礼日時:2003/09/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!