プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在TEIN車高調 TYPE FLEXをつけています。
車高を落としたときにバネの底突きが気になります。
車高を上げればいいのは分かっているのですが
そのほかの対策を教えてください。

A 回答 (2件)

スプリングレートを上げて殆どストロークしない足にするとか。

• 0

底突きするのは、スプリングではなく、ショック本体か、バンプラバーだと思いますが。

バンプラバーをちょん切るか、取り外す。(そのうちショックからオイルが吹き出すか、ボディーにクラックが入るかするでしょうが。)
脳ミソに強いショックを与えて、慣れさせる。

どちらにしても、その車は既にまともな状態では無いと思われます。
    • 0