プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃が痛いです。夜にご飯を食べたら、そこから胃が痛くなりはじめました。
ストレスが原因で胃が痛くなったのではないと思います。
一応何回か漢方胃腸薬を飲んでみました・・・が治りません。
今は、座って作業していたり、立っていたりすれば割と平気なのですが
横になると痛みはじめ、寝ていても1、2時間で起きてしまいます。
この場合病院に行くとしたら、内科で大丈夫でしょうか?
行きつけの病院を調べたら、消化器内科はあるみたいで、そこに行こうと思っているのですが・・・。

A 回答 (1件)

早く治療行って下さい。

自分も痛いですが、救急車呼ぶまでもないです。内科でいいです。



ストレスで痛む胃は、可哀そうです。ストレスの原因となる人が味わうべき痛みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスで痛む胃、体験したことあります。とても辛いものですよね・・・。
内科で良いみたいなので、朝一で行って参ります。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/02/07 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!