街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先日はなまるマーケットでやっていた塩鶏を今日作って1枚は今晩食べ、もう1枚は
日曜日の夕食で使おうと思っているのですが、冷蔵保存で大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

うちも今晩塩鶏を作りました。


ちゃんと火が通っていましたか?
メニュー開発されたちょりママさんのブログには
冷蔵庫で保存可能で4日程度は日持ち可能だそうです。

参考URL:http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-103239860 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dashmanさん、こんばんは。

4日も冷蔵保存できるんですね。
はなまるのホームページや他でも保存方法を探したのですが、ちょりママさんのブログは思いつきませんでした。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!