英語の勉強になるアルバイトってありますか?
どんなふうに探せばいいかわからず、どんなアルバイトが英語の勉強になるか見当がつかなくて・・・。
なにかイイ情報、アドバイスお願いします。
具体的には宇都宮に住んでいます。

A 回答 (2件)

翻訳のバイトがありますけどこれは難しいですね。

英検2級レベルあるなら塾の講師があります。
求人案内を見てみましょう。

これくらいしかないです。
    • 0

アドバイスです。

僕もかつて英語の勉強になるバイトを探したんですが、
英語の勉強とバイトは分けたほうがいいという結論に達しました。
ちょっとこれは欲張りすぎでした。

帰国子女で英語がバイバリ話せるなら、英語を使っての仕事というのもあると思いますが、研修で英語を勉強させるほどのバイトはないです。

よく考えてください。かたこと英語しかしゃべれない人を英語を使うような仕事で雇って雇い側はメリットがあるでしょうか?

英語を身につけるには実践で使っていかないとものにはならないことも良くわかりますが、欲張りすぎです。

でも、もし見つけれたらお特ですね。
どちらにしても英語は時間のかかるものです。じっくり頑張ってください。

そういう僕は今アメリカで学生をやってます。
では
    • 0