アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクササイズをはじめてやってみようかと思うのですが、
おすすめはありますか?

友達にビリーをすすめられて、やってみたはいいのですが、
ちょっと最初からはきつくて・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私がやっていたのは 踏み台昇降運動 です。(現在は妊娠中なので中止してます)

スポーツ用品を買う必要もないし自宅でできるのでテレビや好きな音楽を聴きながら。最初は30分程、慣れてきたら500mlのペットボトルを両手に持って1時間ほど休憩を取りつつやってました。

専用のステッパーというのも売ってますがなければ古雑誌などの代用でも。

やってるうちに体が締まってきたかな、とかセルライトが少なく?なんて感じました。またできるようになれば再開するつもりです。

参考URL:http://iikoto-lab.com/exercise/exer3_02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!