プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の新人社員研修の担当者になりました。
軍隊式とか激しいものではなく、どこかに行かないで済み、予算をさほどかけないけど社員の士気が上がりそうな良い研修を知っていたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

以前こちらの社員研修を受けましたが面白かったですよ?「社員に武士道精神を教えると不正が無くなる」という観点がうけました。

確かに、情報漏洩の9割は人的だと言われますので効果はあったと思います。

参考URL:http://www.line-age.co.jp/
    • good
    • 0

酒があれば打ち解けられるような気がします。


研修はそこそこにして、宴会重視にしてみては?
飲ミニケーションも必要だと思います。
    • good
    • 0

最近話題の平林 都はどうでしょうか。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!