アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日2000キロカロリーの食事メニューとはどのようなものでしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

ごはん1杯200キロカロリー。

10杯で2000キロカロリー

カツ丼 610キロカロリー 3杯で1830キロカロリー 肉じゃが170キロカロリー

ミートスパも同様に。

日本酒180ml 190キロカロリー これ10杯で ほぼ

冷やし中華 600キロカロリー3食分で1800キロカロリー、ブリ照り焼きで200キロカロリー


栄養障害による肝不全で確実に将来的に死に至ると思うけど。

私は知りません、あなたの質問に回答しただけなので。
    • good
    • 4

 控えめなカロリーが多い和食を中心にすることです。

ご飯は1回の食事につき軽く1膳にし、各種の野菜を多めに食べ、海藻(わかめ、ひじきなど)、豆類(豆腐もOK)、きのこ、魚介類を適量いただくことです。油(脂)ものはカロリーが高いので避けます(油で調理したものを含む)。毎日メニューは変えていろいろな種類の食材を選びます。

 ちなみに菓子パンは(種類にもよりますが)1個で350kcal~500kcalあります。2,000kcalなら菓子パン4個か5個です。またごく平均的な食事では100gが200kcal前後でしょうから、1日に食べてもよい食事量は1kgくらいということになります。

 なお、外食はほとんど例外なく高カロリーです。美味しくなるように調理し味付けした食べ物は高カロリーなのです。ふつうの外食食事メニューで600kcal以内に収まるものは探すのが難しいほどです。1,000kcal前後が多いと思います。外食は避けてください。
    • good
    • 6

朝 ホエイプロテイン2スクープ 260キロカロリー



昼 ボンカレー+レトルトご飯 450キロカロリー

おやつ ホエイプロテイン2スクープ 260キロカロリー

夜 コンビニ弁当 700キロカロリー

寝る前 ホエイプロテイン2スクープ 260キロカロリー

合計 1930キロカロリー

減量中でもたんぱく質体重×2gは取れます。
プロテイン飲んでるから空腹感少ないし。
後の70キロカロリー分飴ちゃんでも舐めてれば空腹感和らぎます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!