プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間くらいの話なのですが、
朝起きると左足首が痛いんです。
起きて立って体重をかけると、ズキズキ痛む感じです。
午前中の間くらいはずっと同じような痛み(体重をかけなければ痛みはない)を感じる状態で、
夕方くらいにはだいぶ痛みが弱まっています。
そして一晩経つとまた同じ状態です。

この痛みはなんでしょうか・・・。
また何科にいったらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

>この痛みはなんでしょうか・・・。



患部に炎症が起こっているのが原因か、腰の異常(自覚症状がなくても)のための神経痛か、ここでは分かりません。


>また何科にいったらいいでしょうか。

レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。それまでは湯船、アルコール、マッサージは避けましょう。シップ貼って保温に努めてください。お大事にどうぞ。
    • good
    • 3

アキレス腱のとこですか?

    • good
    • 1

こんにちは



とりあえず整形外科で見てもらってください
レントゲンを撮ってもらった方がいいですので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!