dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日5月5日が彼氏の誕生日です。

O脚撫で肩故に
肩こりが昔からひどいらしく、
最近は特にひどいと
言っていました。

なので誕生日に内緒で
肩こりが楽になる
マッサージにつれていきたいんです。

東京都内でオススメの治療所を教えてください。

A 回答 (2件)

マッサージの後には凄い揉み返しやグッタリ感が出てしまうからね。


それも計算して連れていった方が良いんじゃない?
誕生日には何となくスッキリしても。
次の日が倍キツくなる事もある。
昔から酷い肩こりは一日だけのマッサージでは解決できない。
良くあるのが。
先ず一回通って全体をほぐして。
コリを押し出してから。
その後で後日本格的にほぐすマッサージに移行する形も多い。
誕生日という暖かい雰囲気の中でのプレゼントにするなら。
貴方も「一緒に」楽しめる形のアロママッサージやリンパマッサージが良いんじゃない?
直に肩をいじらなくても。
血行を良くする、血流を促す事でコリが改善される事はあるからね。
二人で楽しめそうな、マッサージの後に寛げそうな場所を
ネットを使って探してみると良いかもしれないよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉んで逆に辛くなる事もあるんですね…

勉強になりました(>_<)

カップルOKのリラクゼーション施設探してみます!

今回初めての質問ですが
ここに投稿してよかったです!

詳しい回答ありがとうございました(*´艸`*)

お礼日時:2011/03/04 22:27

こんにちは



マッサージよりも温泉とか
出来れば肩こりは神経内科で見てもらうほうがいいんですよ
お二人で日帰り温泉とか行かれるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の肩こりを治すイメージが
全然間違っていました
(´・ω・`)

温泉いいですね(*´ω`*)

あまり時間がありませんが急いで調べてみます!

素早い回答ありがとうございました(*´艸`*)

お礼日時:2011/03/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!