痔になりやすい生活習慣とは?

どのたかご存じの方がいましたら、宜しく御願いします。実は、30年ぐらいになるか
スズキのス-ジ-50を毎日、通勤で大事に乗っていますが、
最近、パンクし、タイヤとチュ-ブを探しています。
サイズは、2.00-14です。宜しく御願いします

A 回答 (1件)

表記は異なりますが、下記ページのカシュミナ14という70/90-14が使えると思います。

チューブも同じページにあるので探してください。
http://out-standing.com/cart051006_cubparts_tyre …

あるいはちょっと太くなるけど、2.50-14というリトルカブ用を使うかですね。

この回答への補足

ありがとう御座います。ご案内のサイトに問い合わせしましたが、同サイズのタイヤ
チュ-ブともに無いそうです。
なを2.50-14ですとどの程度太くなり、はまるでしょうか?

• 0