アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期で残念ながら第一志望の大学を落ちてしまいました。後期で兵庫県立大学の経営学部を受験します。受験といってもセンター試験での判定なので後は結果待ちの状況です。センター試験では620点取っているのですがどうなのでしょうか?代々木や駿台の基準表を見たのですが不安でしょうがありません。

A 回答 (1件)

センターでそのくらいの点数を取っていたら大丈夫だよ。

倍率は高いけれど心配することはないよ。
安心していいと思うよ。

しかし昔は垂水にあった神戸商科大だけれど、学園都市に移って大学名も代えたから
全く別の大学みたい。

最近は学園都市には行っていないけれど(先日西神のワイン城には行ったが)、神戸市の学生街を
なしていて環境的には申し分ないところだね。

以前はお隣の駅でイチローをみかけたこともあるけど、京セラを使うようになったから
総合運動公園にも最近はご無沙汰している。

質問者様もご存知だと思うが、商大を引き継いだので、知名度の割には経済・経営学部は実力は
地方国立大学の経済学部以上だよ。 そういう意味では良い選択だと思う。

大船に乗った気持ちで、4月からの大学生活の準備をしたほうがいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。第一志望がダメでしょ気ていたのですが、すごく気分が晴れました。20日の合格発表を楽しみに待ちます。