プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが通っていた(いる?)学校でザーサイ豆腐という給食メニューがありましたか?
私の学校ではあったのですが、ネットで紹介しているザーサイ豆腐とはかなり違うんです。
私の学校のザーサイ豆腐は、厚揚げとザーサイの中華炒めのようなものです。しかし、ネットで見たザーサイ豆腐は、冷奴の上にザーサイをのせるというもの。
皆さんのところではどうでしたか?ちなみに、一番好きだった給食メニューはなんですか?
回答まってまーす。)^o^(

A 回答 (2件)

昔の事で、記憶にございません。



一番好きだった給食は

   鯨肉の竜田揚げ  でーす。

今では、幻のメニューですね。 歳がバレそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 18:31

「ありませんでした」


というより、ザーサイがまだメジャーではなかったので...。

好きだった給食メニューは、
1位)ソフトめんとカレーシチュー
2位)黄な粉の揚げパン(先生がストの時のメニュー)
3位)ココア味のミルメーク
4位)チョコマーガリン
5位)ヨグール
私も年がばれますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!