プロが教えるわが家の防犯対策術!

左腹部したあたり 股間とへその中間から左に5cmほどいったところ には、何の臓物があるのでしょうか?
射精のときに痛むので心配です。

A 回答 (2件)

1)回答した者です。



射精時だけであれば、病院に行けるまで射精しなければ苦痛

はありませんから、大丈夫と思います。

ただ、前立腺が原因であれば、前立腺炎の可能性がありますから、

いわゆる炎症が起こっていることになります。

治療では抗生物質投与になると思います。

射精時の精液、前立腺液が固まったり、通常の色と変わったり

の異常があれば、早い機会に受診した方がよいと思います。

激しい症状では、排尿痛や発熱もあります。

慢性になると治癒までに長引くこともあるので、症状が気になる

なら早めに越したことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
小便をした後に、たまにすさまじくキューンと痛くなることがあります。時間にして2分程度ですけど。
ひょっとしたら、それも前立腺に関係あるのかもしれないですよね。
今はちょっといけないですけど、1年以内には病院に行きたいと思います。

お礼日時:2011/03/17 04:53

その辺りにだけ位置する臓器はないと思いますが、



射精時ということであれば、前立腺の痛みがその部分に放散

している可能性もあります。

前立腺は泌尿器科で触診や前立腺液、尿検査等で異常が

発見できますので、気軽に受診してみてください。

他の臓器と言うことであれば、大腸や膀胱の可能性もありますが、

射精時に限るのであれば、前者の可能性が大きいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前立腺の痛み?とは危険なんでしょうか?
今すぐに病院に行くことはできないのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2011/03/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!