プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンヨットでパンを作った際、いつも中がネチョっとした感じで生焼け?みたいな感じになります。
同じパンを他の粉でやってみたのですが、普通に出来ました。
パンの種類が変わっても同じなんです・・・どうしてでしょ?
何か悪いところがあるのでしょうか??

分かる方がいらっしゃましたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

私もゴールデンヨットを使用したときは中がもっちりした感じでした。



それが特徴だと言えばそれまでですが、生焼けではなさそうだし、悪いところはないと思います。

添加されている、増粘剤のせいなのでしょうか。

ネチョが嫌であれば他の粉と混ぜて使うと改善されると思います。

比率を変えて焼くのも楽しいと思います。

ゴールデンヨットは最強力粉ですが、スーパーキングも最強力粉でおいしいですよ。

御節介だったらすいません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!