アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急にお願いします。

中古車を見に行き、とりあえずローンの審査がとおるか確認するために、店員さんに言われ仮審査をして通りました。
購入するか迷っていたところ、明日までその車をおさえておきますか?と聞かれ、おさえてもらうために書類に記入しました。(おさえる為に記入するように言われた為)
明日までに考えて連絡すると伝えると、書類記入後にこれが売買契約になってるからと言われてしまい購入する事になりました。
ローンの本契約の書類はこれから提出するのですが、解約は難しいのでしょうか?
分かりずらく申し訳ありませんが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

そんな詐欺みたいな商売しているところは信用ならないのでキャンセルしましょう。

キャンセル料を請求してきたら、「本契約はしていないので、支払義務はない。納得できないなら訴えて下さい」と言えばよい。
    • 0

契約前のキャンセルは有効ですが、あらかじめ、購入店で納入するための、何らかの金額が動いた場合は、それらの支払いを請求されます。

カーナビを注文したとか、の、ようなものです。
    • 0