プロが教えるわが家の防犯対策術!

果物が大好きで今パパイヤにはまっています。
パパイヤと言えば青パパイヤダイエットやパパイン酵素洗顔などで有名ですが、
普通に食べるパパイヤの栄養価が知りたいなと思っています。
ネット検索で栄養価のわかるサイトを探してみましたが
なかなか思うものがありません。

お勧めのサイトがありましたら教えて下さい。

またパパイヤについての情報をお持ちの方、
なんでも結構ですので是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://food.tokyo.jst.go.jp/freeword/fword_top.pl
↑のサイトで、フリーワード検索を利用して、「ぱぱいや」で検索してみてください。
ヒットした食品名をクリックすると、さらに詳細成分がわかります。


【食品成分データベース】
http://food.tokyo.jst.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前こちらのサイトを見かけたことがあり、まさに探していたものでした!
これから色々活用させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 12:59

果物の栄養成分表がありました。


パパイヤも載ってますよ。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~katonet/syokuhin/kudamono …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい内容でためになりました。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!