プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生ものを使わず手巻き寿司を作ろうと思います。
何かいいネタをできるだけ多く教えてください(>_<)!

また、この具材を一緒に巻くとおいしいよと言ったことも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

玉子焼き・出し巻き卵・きゅうり・たくあん・シーチキン・かいわれ・なすのつけもの・かになんとか「かにではなく、150円前後の名前忘れたTT」・焼肉・梅・しゃけ・たらこ かな



きゅうりとシーチキンとたくあんとマヨネーズ の巻物が我が家の伝統です

生もの入っていたらすみません
    • good
    • 0

生野菜は良いのかな


きゅうり かいわれ大根 レタス

鶏の唐揚げ トンカツ 縦半分に切って炒めたウインナー ハム 海老フライ 焼き肉のタレをつけて焼いた肉

(揚げ物は巻きやすいように適当に切っておきます)
    • good
    • 1

羅列してみますね



アポカド、かにかまぼこ、ボイルえび、焼肉(炒め肉)、貝割れ、野菜スティックになるような野菜の千切り、玉子焼き、なすの漬物、魚の缶詰系、鮭フレーク、きのこのバター炒め、ちくわ、かまぼこ、筋子、たらこ、明太子、クリームチーズ、海苔の佃煮、梅干、納豆(大量の葱を混ぜ合わせ、塩で味付け)、鰻の蒲焼、穴子の蒲焼、

その他色々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!