電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子を作るのが好きで、暇があればたまに焼いたりするのですが、材料を見ているとたまに普通のスーパーでは売っていないような材料が必要だったりしますよね。

福岡市内で、製菓用の材料や珍しい焼き型などを専門に扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記URLの中段に「福岡初の製菓材料店ファクトリーアズール」というのが出ていましたが、写真を見ると材料というよりはお菓子そのもののような…でもしらべようがない感じもするので、あれですが…。


脇山口の商店街?すみません…行ったことのない場所なので皆目見当がつきません(>_<)

でも真剣に調べたから自信は「あり」にしちゃいます!

参考URL:http://www.i-tnc.com/store/data/12581.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく一生懸命に調べていただいて、ご回答下さったのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
早速探しに出かけてみたいと思います。
ご親切に回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/10/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!