ゼミコンパを居酒屋でやるそうなんですが、
何をすると思いますか?

1次会なので
ご飯食べてお酒飲んでお話して終わりでしょうか?
教授が来るので
ゲームとかはやらされませんよね?
心配です…。

みなさんの経験をお聞かせください。

A 回答 (2件)

こんばんは、一意見書かせていただきます。

そのゼミの教授とメンバーによりますが、皆参加しているからゼミ生の前で軽く一言喋ったりご飯食べながら何人かと話したりではないでしょうか。さすがに教授がいれば、ド派手な事はそこまでされないかと思われます。ゲームといってもビンゴ等で、他の客もいるのでどんちゃん騒ぎはないかと・・・。

ご参考までにどうぞ。
    • 1

人によるんじゃないですかね。

まさかスーフリにはならないでしょう。
    • 0