21歳の大学中退高卒のフリーターです。
今、転職をしたくて新しい仕事を探しています。
その中で塾講師のアルバイトに興味をもったのですが、高卒でも出来るのでしょうか。
求人誌には【年齢・学歴・経験不問】と記載されていますが、さすがに高卒では厳しいですか?
指導対象は、中学生です。

A 回答 (1件)

よく大学生がアルバイトをしていますが、彼らはまだ大学を卒業していませんよね?

それと同じように考えれば大丈夫だと思います。

あとは数学や英語などの主要科目の採用テストでそれなりの点数が取れたら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。