dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抗がん剤の治療も、思うように効果がでません。

民間療法を試してみようかということで、ネットなどで調べてみると、AST気功というものがいいということですが、全く知識がありません。

治療にかかる期間や、料金、効果など、どんなものか教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

がん治療に効果がでない事による焦りや苦悩はわかります。

しかしながら、民間療法に頼るのは効果がないばかりか、かえって害になる事があります。
お医者様の薦める正統的な治療を続けることをお薦めします。

そもそも私には貴方がAST気功について全く知識がないにもかかわらず、良いものだと判断される根拠がわかりません。
ざっと検索してみただけでも、以下の事がわかりました。
創始者の鈴木正弘氏は医者ではなく理学博士だそうですし、経歴をみても医学を学んだ形跡がありません。
同氏が博士号を取得したシティユニバーシティロサンゼルス大学は学位を金銭で売買しています。
同氏が学長を勤めるセントロンビア大学、これはよく知られているニューヨーク市にあるコロンビア大学とは別物で、静岡県掛川市にある研究所です。
AST気功を学んだ気功師はいうまでもなく医者ではありません。免許もない人間の行う治療が信じられますか?
お考え直しください。
    • 0