履歴書の欄に浪人時の予備校の記載は必要ですか?
アルバイト用です。
予備校は専修学校で学割などもあり、学生証も身分証として使用できました。(携帯・定期購入時)
困っています。教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

いらないと思うけど。

バイトだし。
高校卒業から大学入学まで空白があれば、普通、浪人したと思うでしょ。
書いたからって悪くはないけど、なくても問題ない。
オレも予備校に通ったけど、就職のときの履歴書に予備校なんか書いてないよ。
    • 0

履歴書は空白期間が無いように書きましょう

空白期間があれば、どうせ聞かれます
印象悪いよ(笑)
    • 0