アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの件、質問します。

お湯を電気ポットで沸かす時に、最初、お湯と入れるから、水を入れるかで
悩みます。何か、水の方が良いような気がします。

実際、どちらが良いのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

> 何か、水の方が良いような気がします。



何について「良い」のでしょう?

また、仮に「お湯」を選ぶとした場合、それは元々は「水」を沸かしたものですよね?
ならば、結局、沸かすのですから、全て「水」で良いのでは?
    • good
    • 4

お湯の方がいいでしょう。

お湯はもう沸いてるから電気代が必要ない。エコですよ。
    • good
    • 1

電気代、時間を考えればお湯を入れたほうが早くて安いです。


使うお湯の量が少なく保温時間が長いなら電気ケトルで必要なときだけ必要な量を沸かすのが経済的かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!