オリコで支払滞納していたら、減額手続きをしていただきました。
 私は、あと、UCSというカードがありますが、
この会社は、そういった措置を考慮してくれるのでしょうか?

それとも、やはり「いつ、支払いますか?」の一辺倒なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>この会社は、そういった措置を考慮してくれるのでしょうか?

・あくまでその会社(株式会社UCS)の対応次第です
 ・その様な処置をお望みなら相談するしかないでしょう・・結果どうなるかは会社の対応次第ですが
  下記は問い合せ先です
http://www.ucscard.co.jp/inquiry/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ダメで元々、相談ですね!(^^)

但し、「何らかの理由があれば、ご相談ください」という文書が来るまで、待ってみます。
(タイミングを誤ると・・・(汗)

ありがとうございました。