プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳で原付わ持ってるんですけど取るのにどれくらい金かかりますか?
何日くらいかかりますか?
教えて下さい(^O^)/

A 回答 (1件)

ちなみに私は自動車学校で取得しました。


小型限定でやっている学校はかなり少ないとおもいます。
いきなり400CCはえらいかもしれませんが、普通自動二輪(400CC)免許を取られたほうがいいと思います。
費用は、14万円くらいで、補習も含めると20万円をみたほうがいいでしょう。
規定時間がありまして、学科教習と路上教習を含めると30時間くらい。毎日いって1ヶ月くらいかな?
で取れるかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!