子供でも安心して食べれる辛さの少ないチリパウダーを探しています。
市販されているもので、一番辛くないものを知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

韓国のヘテ唐辛子は全然辛くありません。

ヘテ唐辛子を使った料理は、見た目はスゴく赤くなり唐辛子の香も立ち込めますが、肝心の辛さがほとんどありません。

お勧めです。

カルディなどの輸入食材店においてあります。

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言う物を探していました!

辛いからチリパウダーなんで辛くなかったらチリパウダーではありませんね、色彩のために使うのであればパプリカでよろしいと思われます。

辛さの調節をしたいのであればチリパウダーとパプリカを適宜ブレンドしたらいかがでしょう。
    • 0