最近長時間歩き続けることが多くなり足が痛くなることが多かったのですが
左膝関節は問題ないのですが右膝関節を曲げ伸ばしするとコキコキと膝の中で骨がつっかかるような違和感があります。痛みは今のところありません。

なにかお心あたりのある方はいらっしゃいませんでしょうか

A 回答 (2件)

おいくつですか?年齢によっては、加齢現象で膝関節の軟骨がすり減ったり、コラーゲン不足で関節の「潤滑油」が無くなったりして、動かしづらくなったり、痛みを感じたりします。

まだお若い方なら、スポーツや体重の増加などで膝に負担がかかり、関節が傷んだり変形したりすることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

まだ20歳なので加齢現象の方ではなさそうですね・・・
たぶん運動のせいで関節がいたんだのかもしれません。
時間が空いたら病院に行ってみたいと思います!
回答ありがとうございました。

こんにちは

靴があっていないとかかもしれませんが
一度整形外科で見てもらってはいかがでしょうか?
膝は痛みが長引いたり
ぶり返したりしますので早いうちに見てもらうのがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!
そうですね・・・時間が空けれるようになったら病院にいってきます。
ありがとうござました