プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻に近い大陰口?に虫さされのようなものがぷつっと出来てしまいました。触ると痛いです。

膿んだりはしていません。

最初はニキビなのか?と思って痒かったので掻いたら少し腫れが大きくなってしまいました。

性交は未経験です。

生理だったので蒸れただけでしょうか?
お尻にも汗ものようなものが出来ていますし・・・。

恥ずかしくて親には相談できません・・・。

素早いご回答お願いします。

A 回答 (1件)

蒸れて不衛生だったところに毛穴などからばい菌が入って化膿しているのだと思います。

放っておくと大きくなるので、ころあいをみて爪でつぶして、中のばい菌を出さないと痛みはつづくと思います。そのあとはマキロンなどの市販の消毒薬をつければ大丈夫ですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

いま恥ずかしながら鏡で見たところ、ぷつっとしているよりは、蚊に刺されたように、大きく?腫れていて、赤く等はなっていなかったです。

ぷつっとしていないので潰し方がわかりません・・・

でも触るとやはり痛いです。
産婦人科を受診した方がいいですかね?

補足日時:2011/05/03 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!