プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでレシピを作り、材料、手順、写真などを打ち込んで載せ、あとでそれを検索できるようなソフトはありますでしょうか。また複数ある場合は、使いやすいソフト名をご紹介願います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この辺にいくつかレシピ作成用ソフトがありますよ。

^^
参考URLを載せておきますね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/home/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/10/07 18:15

HTMLで作ってリンクすればいいです。


表紙、自分で使うだけなら必要ないかな。
目次、和食、中華、イタリーなど分類、
少なければここで詳細も入れてしまってもいい、
将来を考えると一段余分がいいかな。
詳細、各料理の説明。
補足、出汁、ソース、など共通素材の説明。
参考、料理番組などに外部リンクしておく。
HTMLが分からなければ作成ソフトがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HTMLで作る技術は持ち合わせておのませんので、ソフトを探しています。

お礼日時:2003/10/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!