幼稚園時代「何組」でしたか?

東京の摂食障害回復センターってどなたかしりませんか?ホームページで調べたんですけどちょっとあやしいんです・・・。
知ってる方教えて!

A 回答 (2件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「過食症・拒食症に関する情報」

これらの中で捜されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://allabout.co.jp/ladies/diet/subject/msub_s …
    • good
    • 0

たしかに「摂食障害回復センター」で検索したHPには


「このセンターは摂食障害の方専門の・・・」などという記述もありますし
相談のページなんかもありますけれど、
肝心の「センター本体」のことや「院長のプロフィール」が全然わかりません。

まともな病院などでしたら所在地・院長・スタッフのプロフィールなどをはっきり
HPにも明示しているとおもいますけれど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!