プロが教えるわが家の防犯対策術!

今不動産業界に転職しようと思っているんですが自分が住んでいる駅がいいのか就職地等色々悩んでいます。

よく不動産屋の前を通るとたまたまかもしれませんが人が全然いなく大丈夫なのかと思います。
業界的にも今どうなんでしょうか?
専門卒26才男です。

A 回答 (1件)

住んでいる駅?就職地?


どちらも場所ですが何を悩まれていますか。

不動産会社の収入は、何も店舗の賃貸収入だけではありませんよ。
業界的に、まず不動産会社の運営サイクルがどういうものなのか勉強された方がいい。


最後に一つだけ・・・採用時に聞かれるであろう質問をします。


Q.貴方は、弊社に入って何をやりたいですか?もしくは、何がやれますか?


不動産会社に限らず、この質問に即答できるのであれば、貴方は準備完了していると
判断できます。

入ってみないと分かんなくね?と思ったなら、問題外。。
そもそも企業勉強も試験準備も何もできていないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!