アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1:He looked a little too pleased with his success.

2:It was disappointing that so few people showed up.

3:I am convinced that hewill pass the entrance examination.

4:There was a road leading to the town on the other side of the river.

5:This is an important notice. The people concerned should study it carefully.

訳をお願いします

A 回答 (3件)

1. 彼は、自分の成功に喜びすぎているようだった

2. あまりにも着た人が少なかったのはがっかりだった

3 彼は入学試験に合格するだろうと確信している。(convinced=確信して)

4. 川の向こう側(反対側)に町まで通じる道があった

5. これは重要な通知です。関係者はよく読んで理解して下さい(study =読んで学ぶ/理解する、という意味が含まれます
    • 0

1)彼は自分の成功にちょっと喜びすぎに見えました。

2)あまりにも少数の人しかこなかったのは失望することであった。
3)彼が入学試験に受かるだろうということを納得させられた。
4)河の反対側にある町にその道は通じていた。
5)これは重要な書き物です。関係者はそれを注意深く学習し理解しなければならない。
    • 0

1.彼は、成功に少し喜びすぎているように見えました。

2.ほとんど人が現れなかったことは、期待外れでした。
3.私は、彼が入学試験に合格することを確信しています。
4.川の向こう側の町に通じている道が、ありました。
5.これは、重要な通知です。 関係する人々は、慎重にそれを検討するべきです。
    • 0