dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回も車の件で質問させていただきました。
あの、ターボ化以外で加速をあげるにはどのようなものが
ありますか??
できればそのチューニングの
コストもアバウトでいいんで
教えていただけると嬉しいです

ちなみに180SXです。

A 回答 (13件中11~13件)

安くて誰でも出来る方法が有ります


軽量化です
内装や使わないシート全部外します
エアコンも重たいので無しです
当然オーディオ関係も無し
ドアの内張りもパワーウインドウのモーターも走るために必要ない物は全部外す
レース用の車そうなってるでしょ
エンジンとかいじるのはその後ですね
    • good
    • 0

この間のスパー初心者さんですね。



NA車をちょろちょろいじったとて速くはならないですよ。
腕を磨いたほうがよっぽど速くなりますよ。

まして180でしょ。その車にはお金をかけずに貯めておいて最初から速い車を買えばいいですよ。
    • good
    • 0

 ボア・アップ、ウエーバー3連装、ソレックス3連装、タコ足マフラー、フライ・ホイール軽量化

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!