プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば大阪か神戸方面で、学園祭にかっこいい男の子がたくさん来るのはどこか知りたいです。出会いがなくて困っているので学祭にでも行こうかと思っています。ここでゲットした!っていう情報(笑)でもあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ見ていらっしゃるでしょうか?



神戸大学は男前揃い&良く学祭でナンパしてると聞きました。
今週の土日ですが行ってみては??
    • good
    • 0

こんばんわ。



私の知人は外国語の大学や海外に姉妹校のある学校を狙っていっていますよ。
理由は単純明快。
「外人の彼氏が欲しいから」
「そういう学校の生徒は日本人でも国際的センス(ファッションセンス等)を持っているからかっこよく見える」
だ、そうです。

私に言わせれば「おまえは格好しか見てないんかい!!」「外人だってダサいやつおるわ!外大生でもバカボンのパパみたいなやつだっておるわ!」って感じですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!