電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロキソニン以外でそんなに強くない頭痛薬を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

バファリンがいいかと思います


胃にやさしいし眠くならないので
    • good
    • 0

偏頭痛なら頭痛外来でも多く処方箋されるアマージという頭痛薬が有ります。

    • good
    • 0

ロキソニンは痛み止めですよ。

頭痛薬ではないですよ。
ロキソニンが効かないのであれば偏頭痛ではないですか?
偏頭痛薬は試されましたか?
イミグランの点鼻や錠剤もあります。
私はいつもマクサルトの水なしで飲むものにしています。
15分くらいで痛みもおさまります。(同じ系統のお薬のイミグランは効かなかったです)
胃に負担もかかりません。

主治医に相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!