dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、夜とてつもなく胃(胃かわからないのですが、胸の間のちょっと下あたりです)が痛くなってしまいました。

 そのとき、胃が痛くなる前とか憂鬱?というか、泣いてたんです。なのでもしかしたら胃の痛みは精神的なことなのかも知れないのですが…。

私の家は貧乏で(汗) 親によく、貧乏人は病気にもなれない。などと言っています。なぜそんな私がパソコンが有るのかというと、まぁ父の仕事などでも使うからなのですが。

そんなことはさておき、自分でもびっくりするほど痛くなって、深く息を吸う事が出来なくなってました。痛くて更に泣いてしまいました。最初は出ない声で必死に「お母さん」と呼んでました。でも、親が「貧乏は病気にもなれない」といっていたのを思い出してみじめになってそのうちお母さんと呼べなくなってしまいました。きっと呼んでも、聞こえないと思ったのですがね;;隣の部屋にいるので;


こんな私、どうすればいいのでしょうか。。

 まぁ今日、明日など様子を見ようと思うのですが・・・;

A 回答 (3件)

どうすればいいって…



そりゃあ「死にたくなければ医者にいけ!」くらいしか言えないですよ。
急性の胃炎かもしれないし、場合によっては心筋梗塞や急性膵炎かもしれないし、わからないですがね。

生きてりゃぁ、お金を稼ぐ方法くらいいくらでもありますよ。
ちなみに急速な「胃潰瘍の進行」の場合、胃に穴が開く(胃穿孔)に発展するまでの時間は半日もかからないんですよ。
そうなったら…かなり危ない。
覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!医者に行くしかありませんよね!

半日で開いてしまうのですか・・・!!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/14 19:52

胃炎では。


心配なら病院へ行くのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!”ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/02 15:23

No1さんの言う通り。


人間はストレスで自分の胃に一瞬で穴をあける芸当ができる動物です。
(知人で実際に開けた人がいます。)

明日の朝一に大きな病院の消化器内科を受診しましょう。
たぶん、軽い胃炎だとは思いますが、ほっておくと悪化する
こともありますので。。念のためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃炎・・・・><

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2008/04/02 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!