dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、妊娠5ヶ月です。
しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。

本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。


最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。


旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。

浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。


生理周期は28日で不順ではありません。


旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません…


浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。

どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

貴方の様な人がいるから、女性は何時まで経っても男性から下に見られるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A