プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在25歳で、転職を考えています。

質問の内容は、私は現在IT系の資格講座を受けようか検討しており、資格を取った後派遣としてスキルアップを図ってから次を探したいと思っているのですが、資格を持っているだけで実務経験は無い者に派遣先の紹介は得られるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

基本は実務経験をみますが、25歳という若さなので、未経験でも可能性はなくはないと思います。


資格は、「自分はこれだけ勉強したよ」をアピールするのには有効です。

ただし、このご時世、企業も一から全部教育するほどの余裕も体力もありません。
なので、派遣先では自分の方から、わからないところは積極的に聞きいくという姿勢は必要です。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!