プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語学習のために日本国内のニュースが英語の音声で配信されているサイトなどを探しています。スマートフォンから閲覧したいのですがNHKの英語版ニュースサイトですとニュース動画が再生できないのでだめみたいです。

海外のニュースを聞くよりも日本のニュースを英語版で聞いた方が興味が持てると思いまして。

リスニングの強化に使いたいので活字ではなく音声のものをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_ …

iPhoneならPodCastでNHKが聞けますけどね。Androidは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iphoneなので聞くことができました。
これのスクリプトってないんですか?

お礼日時:2011/09/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!