プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きの鉄板でパスタを作る事は出来ますか?

A 回答 (4件)

それならば「焼パスタ」にチャレンジ



参考URL:http://is4heaven.com/e-mono/tag/%E7%84%BC%E3%81% …
    • good
    • 0

なにか罰ゲームかパフォーマンスなら止めないが、普通に食べるつもりならお薦めしない。



最近、焼パスタってのが流行ってるそうだが、これも一応ゆでたパスタを材料にして作るもの。乾燥パスタを鉄板に広げ水を振ってフタをして茹で上がるとは思えない。

この回答への補足

茹であがった後の話だったのですが…詳しく書かなくて…ごめんなさい。

補足日時:2011/09/30 17:13
    • good
    • 0

出来ない事はないですが不向きだと思います。



焼きそばや焼きうどんならこげめが付いても良いですが
パスタにこげめは無い方が良いと思うのでできたらすぐ
お皿に移す必要があります
※火を止めてもフライパンと違い余熱でこげてしまうので

また、少し汁気のあるパスタは汁がお皿に移せないですが
それでもよろしければ
    • good
    • 0

ゆでるのはどうするの?


鉄板に鍋置いたって なかなかお湯なんて沸かないけど?

この回答への補足

茹であがった後の話だったのですが…詳しく書かなくてごめんなさい。

補足日時:2011/09/30 17:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!