アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これと言った特技がなくて・・・・・ 


特技→(1)道に迷わない。地図見ればわかる。一度来た道は、だいたい覚える。
(2)人の顔、名前をだいたい覚えてられる。

(1)、(2)は、全てにおいてではなく、だいたい。

(3)書道。小学生~高校生までやっていた。しかしペン習字は無理。段は覚えてない。

結局、特技は何書けばいいか分かりません。

A 回答 (3件)

 書道でいいのでは?


 エントリーシートがきれいに書けていればの話ですが。
 
 
 私も特技が特になかったので書道にしましたよ!
 同じく、小~高校までしかやっていませんでした。
    • good
    • 1

 


「人の名前は一度聞いたら忘れません」
多少のハッタリハ許されます。
但し、面接の時は面接担当の名前は絶対に覚える事。
 
    • good
    • 0

受ける企業に向きそうな事を書いてみては?



例えばパンチャーなら、キー入力が早いとか。どっかのタイピングサイトで○点とれるとか。

特技なんて企業側からすれば、本当か嘘かなんて判断つかないと思うけど。

履歴書とか、エントリーシートなんていかに自分を優位に見せるかって物だろうし、ある程度の嘘(学歴とかは詐称になるけど)は誰しも書いてるんじゃ?

仮にその企業で使えそうな事が苦手なら、受かってから練習とかすればある程度は出来るだろうし、内定さえ取れればそう簡単に取り消される事はないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地方銀行の総合職なんですよね。

お礼日時:2011/10/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!