アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看の専門学校に行こうと思うんですが
入学願書をどうやって
手に入れたらいいか全く分かりません。

すみませんが解答お願いします。

A 回答 (2件)

http://nurse.maketruth.com/nurseschool.html

こちらで行きたい場所を探せば、どこの専門学校でもHP上に必ず願書取得に関するページがあると思います。
無事准看護師になれることをお祈りしています。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
とても助かりました。
頑張ります。

お礼日時:2011/10/05 12:43

学校に問い合わせをするなど、自分でできる事はしましたか?



きついようですが、自分で動こうという方でなければ簡単にとれる資格ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校にも電話しようかと思いましたが正しい言葉遣いができるか不安でできませんでした

自分で動いてここに質問させて頂いたつもりです。

お礼日時:2011/10/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!